SSブログ

ムフフン

ブログ拝見してたらバトンあったので
やってみました←


(□)o(□)先生
(*・∀・) 貴方


(□)o(□)「おいおまえ。最近生活態度が悪いぞ」

(*・∀・)「ごめん。もとからー」

(□)o(□)「嘘だろ。スカートが短い」

(*・∀・)「・・・。」

(□)o(□)「明日までに長くしてきなさい」

(*・∀・)「きこえない。←」

(□)o(□)「後おまえ。髪を染めてるだろ」

(*・∀・)「よく見ろ^^地毛だ地毛。」

(□)o(□)「明日までに黒にしなさい」

(*・∀・)「黒にしたら染めることになる。あ、意味わかんない系?←」

(□)o(□)「おまえ。髪が肩についてるだろ」

(*・∀・)「坊主にしろとでも?」

(□)o(□)「くくるか切るかしなさい」

(*・∀・)「ウセロ。」

(□)o(□)「おまえ最近」

(*・∀・)「何?」

(□)o(□)「香水つけてるだろ」

(*・∀・)「それで?」

(□)o(□)「嘘つくな!!やっているだろ!明日からやめなさい」

(*・∀・)「意味わかんない。」

(□)o(□)「後おまえに協力してもらいたい事がある」

(*・∀・)「で?」

(□)o(□)「最近生活態度が悪い生徒を紹介してくれ」

(*・∀・)「・・・。」

(□)o(□)「バトンを回す奴のことだ!」

(*・∀・)「へ?」
(*・∀・)「ほしい人貰ってってねぇ♪」











ワンちやん紹介するよよよよよ。

11354903.jpg
犬用ガム食べてます。ハイ。
カメラが嫌いなだつ(´∀`;))
レンズを見た瞬間逃げますからね!!!!☆ぴ
それとこの写真去年のだし(^^)

古い。ウン


それと極度の人見知りなだつ(^ω^)
ほんとはツンデレなんです。←a



やっぱりワンちやんは癒されます(´ω`)ぽっ
おわり~



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

夏雲

わんちゃんかわいいですねー><カメラ嫌いなんですかーwウチの祖父もボーダーコリーを飼っていましてwボーダーコリーって頭いいらしいんですが、祖父のうちのボーダコリーは自分のわんちゃん用の家から柵の下を通って脱走したらしいですwすごい頭が悪くてwわんちゃんの学校までつい最近まで通ってましたw
by 夏雲 (2008-10-10 21:52) 

◇奈津梨◇

ねね、ワンちゃん可愛い←wwなつもほしいなぁw
by ◇奈津梨◇ (2008-10-11 18:57) 

datubon

○夏雲 さんへ

いえいえーんなことないっすよ(∵)!
生でみるとすっごい吠えます!怖いぐらいに^^←
カメラを見るとぷぃっとしてしまうんですよ笑。
ボーダーコリーですか!私にとって大型犬は
憧れです(´`☆)!…なっなんと!脱走っすかww
私の犬も脱走したこと何度かあります…;
捕まえるのに一苦労!笑。夏雲さんのワンちやんは
きっとすっごく元気なんでしょうねw元気が一番!


○なっちやん

なっちやんもかっちゃえ!(^∀^)てか
あげるーとか☆(嘘)
by datubon (2008-10-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-21冬到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。