SSブログ

2008-09-21

今すっごいリアで雨がすごいんだよ!!!!
雷もたまになっとるけん(;-;)ウッ
ま、今日はチムパで
りーちゅんと友達になった!
○○トークしてたら何故か

あるいみ盛り上がる(゚з゚)ぷ






ru-tyun.PNG
ピンクのピキが、りーちゅんね(^ω^)!
もうめちゃくちゃ可愛い☆
で、かってに僕のものと決めした←え
なーせ愛しとるけん!(o ̄▽)ツ"











で、いつのまにかいる家出さん紹介


iede.PNG
真っ赤でしょ!?んと目がちかちか(∵`)
ま、可愛いからゆるしたる←。






今日は最高デーだったよ☆
チムパ常連さんと久々に集まって
語りっち⇒^^^^^^^^
なんか○○トークばっかりだったような…ね。
まっいいのさ/(^0^)\タハ



まー最近妙に思うことは、
友情はすぐつぶれることと
地球が泣いてることかな(;ω;)

女の子の友達関係とかとくに
むずかしいからね☆ぴ


まーそういう時期なのかもしれないし。
痛み期なのかもしれない(^ω^)←




よし痛もう!☆ぁ




今日はここらへーんで
ばーいばーい

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

ドピ

だっつーにあいたいっ(´・ω・`)
チムパにいっても、常連さんみかけないorz

みんな忙しいのかな…
by ドピ (2008-09-22 19:45) 

datubon

○どっぴー

あたしもどっぴーに会いたい(+´`)
常連さんはたまに見る!!☆
みんな忙しいっぽいよね(´`;))
by datubon (2008-09-24 19:35) 

つばさ

nice!ありがとうございます^^*
ブログからハートが飛び出て、すごいですね☆

ラヴォちゃん、とても可愛いですv
実は、私のところもラヴォなんですv←

それでは失礼します*
by つばさ (2008-09-24 21:57) 

datubon

○つばさ さん

ありがとうございます(+´∀`)ぽっ
ハートが似合わない自分
ですが…笑。

全然可愛くなんですy!
つばささんもラヴォちやんなんですか!喜
ペンク色でかわいらしい//。

お互いラヴォ同士よろしくおねがいします(^ω^)
また見に行きますんで見にきて
くださいねーっ←
by datubon (2008-09-24 23:33) 

はりゅ★

nice!&コメントありがと♪

いいなー欲しい・・・・
by はりゅ★ (2008-09-25 17:12) 

datubon

○はりゅ

またみにいくなー☆(^^)
by datubon (2008-09-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。