SSブログ

冬到来! [色々]

最近、肌寒くなってきましたっ!
皆様、お体の方は大丈夫でしょーか?←
気付けばもう11月!いよいよクリスマス!←早

しかしわたしのリヴリーの島では
完璧『冬』にはいってます(*`∀´*)


いわゆる、"冬きどり"です☆←
えっ?違うって?笑

ほんとGLL抜けたんで物がまったく
おけませんっ><
超シンプルですが見てやってください(´`)



sima.PNG

きどりすぎです笑
まだまだ出番じゃないのかな?
おもちもプックリ膨らんでます☆

ついでにお餅もぴっくあっぷ!笑

moti.PNG


cbo548k0p9B.jpg



りある会話(昼食)

~今日の昼食の会話~


男1:「なぁなぁ手のこうの指らへんに
     へっこんでるんあったら肉あんねんやろ?」
自分:「え~これって手のエクボちゃうん?」
男1・男2:「手のえくぼってなんやねん笑」
自分:「…笑」
男1「俺な~手に皮しかないねん笑」
自分「何?嫌味ゆっとん?(睨)」
男2:「笑」
男1「嫌味ゆってないし笑」
女1:「○○~←(あたしの名前)どうしたん?」
自分:「○○←(男1)に嫌味ゆわれた~!」
男1:「はっ?ゆってないし!爆笑」
自分:「ゆってたやん!黙れ喋んなぼけ笑」
女1:「女の子にゆーたあかんやろ!」
男1:「だからゆってないって笑!」
男2:「爆笑」
女2:「○○~←(あたしの名前)」
自分:「どうしたーん」
女2:「きっ、きのこおお!笑」
自分:「爆笑」
※きのこはリアルの人しかわからない><
男3「○○←(あたしの名前)」
自分:「何?」
男3:「お前笑い方ヤバいな」
自分:「あっ知ってる~顔もヤバいって?
     自覚してるし~金あったら整形してるんやけど?笑」
男3:「俺それゆってないねんけど」




なんか名前呼ばれてばっかだった(^∀^)へへっ
ある意味大変だったけど…笑
たのしかったね!うん!
リアルはもーちょっと出演者がいたけどすっごく長く
なるので省略しとりまーす笑


長文おつかれ。←

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

ぼたん

訪問&ナイスありがとうございましたw
ほんと寒くなってきましたね
家でもリヴでも暖ったグッズがほしいです♪
by ぼたん (2008-11-06 13:31) 

datubon

○ぼたん さん
こちらこそ訪問返しありがとうございました☆(^^)
暖かグッズあたしもほしいです><!
ぼんたんさんもお体に気をつけてくださいねっ!
by datubon (2008-11-06 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムフフン移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。