SSブログ

リアル発言満載orグリム双子 [リヴリー]

やっぱりグリムはネ申と思う今日この頃…
なあせなあせ最近双子は多いわ(´ω`)←



ほんとグリムの人は大好きです!←えっ
ウンウン。そりゃ他の人も大好きです!←えっ
あともーすこし!宿題が…




全然おわらないつ…。ウエウエ




ぐりむ.PNG
↑しゅーちんと撮った♪テカテカテカテカ

しゅーちん幸せそうだよね。ほんとなっちやんと
ずっと幸せでいてほしい…心から思います。ハイ。


てか僕はザマですが。ザコですか。はい。ウンウン知ってる。
何でスカ出会いあるのに終っていくんですけど。
え、出会いもないとか、え、え、え、え、え、え、え、
あ、スイマセン。




てかーみんな青春しすぎー(*´∀`)ガハ
うらやまああああああい!!

バカバカバカバカカカバカバカバカバ
もー僕の人生薔薇色にしてくれる人いませんかね?ね?ね?うん?。





だつぶちさん頑張ります。




好きな人が…。
↑上の文章気になったら
聞いてみなさい^^v



じゃバラライ ノ


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

ドピ

すっす好きな人いるの??///

彪火さんかな(*´`) (ぁ

by ドピ (2008-08-31 16:52) 

おスシ

おスシ=羽ね^p^
ほぉ好きな人いるんか( ^ω^)
まぁ頑張りたまえ、青春を追う者(つ ・∀・)つ⌒+゜* キラッ☆
 
Ps.俺はきっと生涯独身だと思う
  今のところ(ノ∀`)
by おスシ (2008-08-31 19:30) 

datubon

○どっぴー へ

えっ!!好きな人が…リアルにいないんだな!
だぜ(^ω^)爆笑wwwwwwwww


○羽つん へ

おすし~すし~wwww(^p^)!!
え、好きな人が…いないんだよ!!
釣られたなこんやろーう(゚з゚)チュ

あっ!星が飛んできた! ( ・ω・)つ☆キャッチ

エーッはねつんに青春はどんときてるwww←
by datubon (2008-08-31 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。