SSブログ

2つ子と4つ子のグリムちやん [リヴリー]

えーと今日はですね 2つ子と4つ子が登場いたしました!(*´∀`)ぽっ
っていっても今日が始めての 2つ子と4つ子の経験なんで…

初体験、…!!




エーッ!社長さんたら…そっちの妄想しちゃ
いけませんわーっ(*´∀`)σつんつん
あっwwすいませんww自分の世界はいってましt←

gurimu.PNG
↑上の写真みて!ね!うんうん可愛すぐるグリム4つ子(*´_ゝ`)b
もうたまりませんちでしたからね!ウハウハ








hutago.PNG
↑上はお初のしゅーちんと(^^)♪
リヴカノいるってきいて

誰かと思ったらあたすの大好きななっちやんじゃん!☆←え

お幸せにしてください(はぁと)

もう今日は嬉しいのやらびっくりがいっぱいだった(♪

もうみんな大好きだからね!!
昨日はどっぴーともあえたし…(*´`*)


幸せなだつぶちです。+*゜

ですがリヴ彼氏ができないってのは何故でしょうか^^



あっ!。やっぱり顔面武器で性格がへし折れてるし 口が悪いからか(^^)♪




なんかリヴ彼いない自分に納得した←え


今日はここまで!あでぃおす!


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

ドピ

Σホントに撮ってる… 笑+
4つ子><
昼ドラマの5つ子みたいだねw(ぇ

この前は楽しかったね♪
うちもだっつーに会えて、うれしかったよv

だっつーはぜったい彼氏できると思う(*´`)
うちが保証すr!(
by ドピ (2008-08-29 14:59) 

datubon

○どっぴー え

本当に撮ったよ!で
本当に載せたよ!!
ああww五つ子ちゃんか!
最終回は感動!゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


また会ったら話そうねー♪
また会える機会を楽しみにしておりま(^ω^)



え!出会いはあっても友達以上恋人未満で^^


by datubon (2008-08-29 15:31) 

羽つん

やっほー(´ω`)
ナッツ殿にリヴ彼いたのか・・・!(゜Д゜;;
彼氏とか俺にとっては未知なる領域だじぇ^p^
俺、異性に生まれたかったな・・・(゜Д゜)
 
グリムの4つ子のなかに入りたかったな・・・
あ、俺が入ったら5つ子かwww( ^ω^)
 
Ps.ブログのリンクに載せていただきました(ノ∀`)
by 羽つん (2008-08-29 19:05) 

datubon

○羽つん へ

えっ!なっつんじゃなくてwwwwwばくsy
羽つんとか絶対彼氏すぐできそーな
タイプだおね。ウンウン(-ω-)。
ぶww異性wwktkrwwwww

羽つんはいってたらよかったのにー
ぷー( `ω´)五つ子でOKね^^。

LINKあざまーす!!!またきてねーィ
by datubon (2008-08-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。