SSブログ

雑談

ねえねえ、あたし1日に2回も
記事書いてるよ^^まーどうでもいい。

友パで朝から語り~




めっくんの爆弾発言に爆笑
してしまいました(・∀・)
てかねみんなキャラよすぎるの!
ほんと絡みやすいんだから!
ありがとう!爆笑★



ってことでめんばー盗撮してまいりました!
ちぇりーさん.JPG
↑ちぇりーさん
ぴるもさん.JPG
↑ぴるもさん
めっくん.JPG
↑めっくん
なっちゃん.JPG
↑なつきさん



はい、ぴるもさんはそのまんま、めっくんはあたしの色仮だけで…
ちぇりーさんとなつきさんは、へーんしん!してる(^ω^)♪


最後は4人ではいちーず!
4人.JPG



そっからリヴリーのメンテがあったからバルビやってた♪
めっくんぴるもさんと語らっち(*´_ゝ`)b
めっくんほんとドSなんだから…><

で、めっくんと℡!無言電話はほんと笑えたwww
ばかばかうるさいんだよーーーっ!




ほんと楽しかった( ̄ー ̄)
またはなそーね
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

マルニホン

おまwwwwなに嘘だっ!!のとことか撮ってんだよwww


by マルニホン (2008-08-27 08:31) 

datubon

○めったん へ

たまたまだよ(^ω^)wwwwwwwwww
とか言ってみる←爆笑

by datubon (2008-08-27 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!!100リヴ&スカイプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。